忍者ブログ
MoEのBlogかもしれない。 何年も崩れたままのレイアウト直さずメモ帳化中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またBSOD><
頻発してるわけじゃないのがなんとも・・
とりあえず青画面のエラーメッセージ読めないので今更自動再起動きってみた。


それとは関係ありませんが、パン生地が転送できるようになったらしい。
反応に困る・・(^ω^ )
mypage.png
PR
ヌブでぼーっと放置してたら・・・uwaaaa.jpg






またグラボ焼けたのかとおもった><;



最近ぼーっとしてることが増えた気がします><;
のうきんも未完成のままWarぶち込んでみたりしました。弓あたりません。
初出動がPTだったのがまずかったのか、ホイホイついて行ったらWLに・・
階級と強さ関係ないよを身をもって体験してしまいましたとさ/(^o^)\
とりあえず給料おいしいです^^^;;
PCなおりました、だいぶ前に。
マザボ新品交換、日本語マニュアルつきになったよー\(^o^)/
CPUクーラーはANDYとか大きいの乗せたかったけど、妥協(?)して侍Zに
峰はNinjaと同じような大きさでコンデンサ干渉しそうだったのでパス(横幅狭いケースだから閉まらなくなるかもってのもあるけど)
とりあえず安物ケースは避けるんだ、フタが閉めにくいとかペナペナとかいろいろ不満出るから・・


アッ以前ネトゲとATOKの相性悪いかもねー、他の窓で変換するとクソ重いって感じのことを書いた気がします

ATOKが悪さしてるとかゲーム側が対応してないとかじゃなさそうです。
単にスペックが足りなかっただけのようです><
新PCにしてから変換OSEEEEEEEEEなんてことは全くなくなりました。
MS-IMEのなんて変換するんだよー、なんてことがなくなって快適すぐる\(^o^)/
MSIに問い合わせたら交換じゃなくて個別に修理扱いになるらしい/^o^\
最短1週間、出来れば2週間見積もっといてくださいだって\(^o^)/
動いてたから大丈夫だろうけど、ほかのパーツの初期不良期間・・・

グラボとマザボどっちが先に上がってくるでしょうか\(^o^)/

MoE起動→しばらくすると急に電源ごと落ちる
他の作業してるときは落ちない
メモリか?と軽くmemtestのstdテスト3周→エラーなし→と、とりあえず2ch


http://www.theinquirer.net/default.aspx?article=34206
 owata.jpg










/(^o^)\ナンテコッタ
何故すぐ気付かなかったのかって?
そりゃセットアップして旧HDDからデータ抜き出し、各種アプリ入れてる間はなんともなかったから・・

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
ビァ(*>ω<)=3
E鯖Bisque所属
リンク
最新コメント
by ばっち(03/30)
by sakuya(03/29)
by そ(01/16)
by 通行人RW(06/20)
by ばっち(09/09)
最新トラックバック
ブログ内検索
copyright
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]