忍者ブログ
MoEのBlogかもしれない。 何年も崩れたままのレイアウト直さずメモ帳化中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6b591a7bd00a12b6e40b38b2b4cc4648/1210272154

最近こればっかですね^^^;;

081226:
・内部データ構造を変更
・Item一覧を並び替えた


読み込みデータの互換性はある・・はず
PR
たまの更新がこれだよ!がっかりしていってね!
正直書く必要もない気がしてならない

081222
風雲、守人追加。
イナリの重量修正

・項目選択したままロードした際、読み込み結果がおかしくなる場合があるのを修正(これはもっと前のだけど)



それだけだとアレなので・・

うみの魔法熟練が98に。
回復魔法はまだ94.1あたり・・精神もまだ100じゃない
うーむ・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6b591a7bd00a12b6e40b38b2b4cc4648/1210272154

081022
修正:
・数値入力欄に入力されるデータによって、正確な結果が返ってこない不具合を修正
  ex:200->正常 0200->異常

直ってなかったらキャッシュの削除を・・

指摘されるまで気がつかなかった><
Buffの種類とかで並んでるほうが探しやすいかな?<アイテム一覧
入れ替えたらまたデータの互換性なくなりますが・・(^ω^;)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6b591a7bd00a12b6e40b38b2b4cc4648/1210272154

081011
変更点:
・レイアウト修正
・マウスカーソルつまみに対応
・保存データ構造の変更

追加:
・タイヤキ
・肝吸い



ちょっと文字小さいかも
データ構造いじったんで、前のデータは読み込めません。
適当に上書きセーブして消してから使ってください^p^;;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6b591a7bd00a12b6e40b38b2b4cc4648/1210272154


変更点:
・スクリプト一部書き換え
・データがなかったときの挙動を変更

データ追加:
・イビルホーン
・ツインリボン
・トール装備(重量不明:カッパー・アイアン・ミスリル・オリハルコン)



久しぶりに更新がこれかよー、って言わないでください><
ソース・・とかいりませんよね?(^ω^;)
おかしかったらキャッシュの削除を・・

 


コソコソ・・・
080804:
・セーブされない不具合を修正

1回しか使わないから誰も気づかないんでしょうね(^ω^;)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:
ビァ(*>ω<)=3
E鯖Bisque所属
リンク
最新コメント
by ばっち(03/30)
by sakuya(03/29)
by そ(01/16)
by 通行人RW(06/20)
by ばっち(09/09)
最新トラックバック
ブログ内検索
copyright
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]