忍者ブログ
MoEのBlogかもしれない。 何年も崩れたままのレイアウト直さずメモ帳化中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁあれですよね、どうせ見てる人(ry

復刻版IE3買ったらマウスカーソルの動き違いすぎてうんkとか、話題にするにはどうでもよすぎる><
SetPointはクソと何度も言ってますが、一応ハードウェアの区別はしてるらしい。
インテリポイントは自分でマウス選ばないといけない、しかも複数あっても区別しないのに・・
サイドボタン2つになったG5も出ましたし、ロジマウス使ってるなら無難にそっちを選択するんだ(SetPointうんkだけど


料理100料理100達成\(^o^)/
あとはまぁぼちぼち上げていく感じでいこうかと。。
地下水路釣り堀って盾InvPだけで突破出来るかなあ・・・











オフゲも最近全然やってません。電源入れるの面倒で。。
ニコニコ見始めると時間無駄にすぎてるし><
STGうまい人のプレイみて極パロやる→3面で終わる。現実はそんなに甘くなかっt
3面はいくらなんでもヘタクソすぎるだろとか思いますが><
虫姫さま(PS2)の難易度Easyにしてオリジナルやったらボムごり押しですがあっさりクリア、さすがEasy

関係ないけどぷよぷよ始めました><
あまりの下手くそさに自分で笑ってますが\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
厨房豆腐
よっし 2007/05/21(Mon)00:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まぁ・・うん・・・ [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29ワスレタころに投稿 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
ビァ(*>ω<)=3
E鯖Bisque所属
リンク
最新コメント
by ばっち(03/30)
by sakuya(03/29)
by そ(01/16)
by 通行人RW(06/20)
by ばっち(09/09)
最新トラックバック
ブログ内検索
copyright
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]